2014年2月19日水曜日

合同練習 お誘いいただきました!

Bクラス
Cクラス

旗の台クラブ様より練習のお誘いを頂戴しました。2週間ボールから離れていた選手たちは、もうインドア生活なんか耐えられません、笑。今週末の雪の予報もなんとかちょい雨程度に変わりました。きっとお誘い頂いた旗クラの選手たちも、エネルギーを持て余した2週間だったことでしょう!

2時間という時間もあっという間。
お互いが投げて打つ、いい感じです。














なんだよ~、さわんなよ~。どこのチームもこういう雰囲気は楽しそう。



















レインボーズ、旗の台クラブ、両チームの中で一番声がでていたレインボーズ 新入部員 現役幼稚園生JDI。もう帰ってごはん食べれなくなる位、エネルギー発散しちゃえ!


















今週土曜日はCクラスは旗の台クラブ様と投げ試合の予定。
顔見知りもできて、楽しい試合になることでしょう!
今週末もよろしくお願い致します。
お誘いありがとうございました! 竹