2014年2月23日日曜日

Cクラス Tボール大会

延期になっていましたTボール大会が開催されました。この大会はこれからの1シーズンの開始を告げる大会です。

入ったばかりの新入の子供達、さぁこれから野球をやってみようかな?と野球体験してみる子供達、そして昨シーズンからの大きな飛躍が期待される子供達が、活躍するゲームです。チームの雰囲気を知り、勝つ喜び、負ける悔しさを知る、そんな春の始まりです。

もちろん、まだまだ野球に興味がある子は是非どんどん練習を見に来て下さいね。

第一戦 豊葉さん
第二戦 ツインバードさん
第三戦 相生イーグルスさん(強かった・・・格が違います)
三位決定戦  戸越イーグルスさん

参加チーム中の三位。一日4試合、ちびっ子みんな頑張りました!




早春。5月には目が出て、夏にはぐぐっと伸びて・・・楽しみです。楽しみです。