2014年10月26日日曜日

Cクラス スーパーリーグ第2戦


スーパーリーグのトーナメントが始まりました。参加チームも数多く、トーナメントに勝ち残るにはかなり力が必要です。今回は碑文谷クラウンズさん。結果としては非常にハラハラドキドキ、勝利したので「ドラマ」と言えますが、負けていれば「反省点」多い試合となりました。

押しているときは油断しない。押されている時は、押し返す工夫。監督やコーチに言われることなく、自主性を育まなければならないと、非常に勉強になった試合でもありました。

次は地元のツインバードさんだ!区長杯1-0の好勝負を再び!監督一同、今回のスーパーリーグトーナメント初戦は「再びツインバード戦を!」が合言葉でしたの。待っていろ!ツインバード!勝ったほうが宿題をやってもらえる、給食を運んでもらえる、そんな勝負でどうだ、笑。

それにしてもいいグランドでした。坪250?300?碑文谷?鷹番?土持って帰ってくりゃ良かった、笑。