2014年11月18日火曜日

園長作品 楽しくグランドでお待ちしております

1年生、2年生が多い現在チーム。まだまだ野球に集中するようなレベルではない・・・場合もたくさん、笑。でもレインボーズには、そんなちょび選手たちを楽しませるコーチがレインボーズにはおります。ネクストバッターサークルは、そう、あんぱんまんで仕上げです。

小学校に入学すると子供達も体力、エネルギーを気持ち良く発散してあげる、そんな年頃になります。サッカー?それとも野球?いや、今はテニスか、笑??

野球は一球一球、状況が変わり、その状況判断が瞬間に問われるかなり高度なスポーツです。ボールを投げるという基本動作や小さなボールを目で追うという動体視力も鍛えるスポーツです。ただ走るということだけでは強くなれない、年を追うごとに判断力が身につくスポーツです。

どうしよう?と悩んだら是非一度」「野球チーム」を見学してみてください。おっと、そうそう、サッカーにはないバッターボックスという「その子だけの登場シーン」があります。あなたのお子様が「完全主役のシーン¥がでてきます。これサッカーにはない魅力の一つ。一つ一つのスイングに喜怒哀楽のドラマが詰まっています。



品川にはたくさんいいチームがあります。迷ったらまず野球!是非お近くのチーム見学なさってください。そしてレインボーズにも足を運んでくだされば、それまた幸いです。