2015年5月6日水曜日

vs 高塚新田ラークスさん

ゴールデンウィークの最終日は高塚新田ラークスさんと試合、試合、試合、試合、試合…。全学年3会場を使っての練習試合祭り。主審2回、2塁審1回、と計3回審判やりましたが…最後は集中力切れ。本人気付かずでしたが、3ボール0ストライクの時に、3ボール2ストライクってコールしていたそうです。場数だと思ってやっておりますが、やはりなかなか大変。でも高学年の速い球も低学年のドラマいっぱいも共に経験値を積ませていただきました。

ラークスさんとはTNKコーチ繋がりで練習させてもらいましたので、本日はラークスさんの写真中心でお送りします。(無許可、笑)選手も多く、スタッフも充実、礼儀正しい良いチームでした。またの機会にはよろしくおねがいします!