2014年4月29日火曜日

Dチーム 初の投げ試合

3年生以下の初の投げ試合。ツインバードさんからのお声がけいただき初試合。普段先輩たちの投げる姿、バットを振る姿に、「俺だって」と思っていたはずのちびっこ達。バッターボックスで緊張する顔、塁に出てどうすりゃいいのか迷っている顔、言葉にはなっていないでしょうけれど「こんなはずでは・・・」ではなかったかな?

新しいドラマの始まりです。それぞれの選手が今晩は保護者からたっぷり「しっかりしろよぉぉ」となんだかんだでお叱りを受けていることでしょう、笑。

これから。これからですよ、お父さん、お母さん。試合結果は「勝利」。打ってもいないのに、守ってもいないのになんで勝ったんだか、理由はよく判りませんが(笑)とにかく勝利!

ツインバードの選手達も、バットを握ったまま微動だにせず・・・そんな両チームの原石達。1年後2年後が両チームとも楽しみですね。またよろしくお願い致します。