2014年12月7日日曜日

公式戦終了!

ライオンズ杯の閉会式が行われました。Bクラスは3位、Cクラスは2位、とメダルを頂戴することができました。今シーズンもこの閉会式をもって公式戦を終了。1シーズンあっという間でした。年明けからは新しい学年での練習に変わっていきます。1年間、皆様応援心よりありがとうございました。残り少ない年内も、新しい年の新チームも、引き続き熱い応援をお願いします。シーズン通して共に戦っていただいた品川連盟の各チーム、他地域のチーム、そして少年野球を刺させてくださっている各関係者の方、ありがとうございました。来年も熱いプレーでお返しをしたいと思います。





3位のBクラス


2位のCクラス




ヤクルトスワローズの水野祐希(元捕手、現2軍マネージャー)も応援に来ていたただきました。毎年レインボーズを応援してくださり、ありがとうごうざいます!

Cクラスのフタッフとパチリ♪