2015年2月1日日曜日

本日も早朝6:30集合。前の日子供達はちゃんと早く寝ているんだろうか?朝、「何回起こしたら起きるのよ!」と言われながら、眠い目こすって起きているに違いない。でも野球だったら早く起きれるのかも知れません。今日も霜柱溶け始めるグランドで、朝からワイワイ楽しく野球!

走るぜ!盗塁気分だぜ!





六年生に教えてもらいながら・・・



新入部員だって負けてないぜ!

 



 おい!Bクラスを忘れんなよ!



おまけ・・・未就学児2名は、いつのまにやら二人でお相撲ごっこ。





おい!練習中だぞ!とSTOコーチに注意され・・・たのものの、その目を盗んでまた遊ぶ、笑。懲りない、笑。