2014年6月19日木曜日

6/15
Cクラス 春季リーグ最終戦
vs八潮ドリームキッズ
R8 - 1D

最終戦は、先発副キャプテンKMPそしてキャチャーはチームの柱DSK。公園で遊びながら決めたサインで球種を決めてます。あ!ちなみになんのサインが出ているのか、端から見ていてもわかりません、笑。一体、何が違うんだ⁈
その、球筋。監督も理解に苦しむその姿。

でも本人達はきっとダイヤのエースのバッテリーの如く陶酔していることでしょう、笑。最後はキャプテンKJRで〆。好リリーフ!これにて春季リーグ終了。秋には相生さんに勝てるといいなぁ(願望)。

そうそう、今回は新人一年生の数人の公式戦デビューとなりました、嬉。秋には暴れまっせ〜、新人選手達。