2014年9月21日日曜日

Cクラス ライオンズ杯と・・・Bクラス結果

本日はCクラスライオンズ杯初戦、御殿山ファイターズさん。いやぁ厳しかった・・・辛勝、辛勝。打線が続かない、そして要所要所で凡ミス連発・・・ミスを責めることはしませんが、上手くいかなかったことや、思い通りにならない気持ちが、試合中の涙になったり、表情が曇ったりと、良い材料がありません。

そういう意味ではファイターズさんのほうがノリノリ♪ ライオンズ杯なんとか切り抜けつつ、明後日の区長杯。気持ち明るく臨みましょう!

「強いから楽しい」ではなく「楽しいから強い」。目指すチームづくりです。






秋晴れ。草の緑も空の青さも雲の白さも、そしてメキメキ上達する子供達も。とにかくどれをとっても美しい。来たれ!将来の虹色少年少女。レインボーズは常時選手募集中です!










残念ながらBクラスの区長杯、2-7で負け。BCクラス揃っての23区大会出場は、(T_T)となりました。