2014年8月4日月曜日

夏★合宿 2014 高学年及び大人・・・

昭和の匂いプンプンの★、再び入れてみました。

高学年も同じく紅白戦主体。最後は6年生対5年生以下での真剣勝負。大人陣営もそれぞれのチームにつき、ひとつひとつの指示が真剣に飛びます。

「何やってんだよぉぉ、もっとリードしろ!」
「振りにいけよ!振りに!」

と、いつになくストレートに指示が、応援が飛びます。




そうです、真剣勝負です。長谷川先生にお願いした「完全燃焼」のレインボーズフラッグも暑い風になびきながら、試合を応援しています。






なぜ、こんなに虹色坊主、少女達は真剣に白球を追い続けるのか?
泥まみれになって、
でかい声を出して、
一生懸命走って、
白球を追い続けるのか?










それは・・・
罰ゲームが嫌だから、笑。






裸でダッシュ!そっしてダッシュ!!
そう、チーム分けした大人も罰ゲーム必須だから。。。


彼らは、本当に野球が好きなんだろうか???