2014年8月31日日曜日

大井ポート 本当のラスト試合

大井ポートラストを飾る試合は、あの、あの(二つ付けておきます)強豪不動パイレーツさん。昨年の年末、〆の練習試合をして頂いたチームです。一部主力メンバーが不在だったので、レインボーズからレンタル移籍ありの変速試合でしたが、結果取って取られて取られて取って、最後にゃサドンデスまでやってのドラマチックな試合展開となりました。

不動パイレーツさんは強い!そんなイメージしかありません。今年も連戦連勝のはずです。どうしたんでしょうか?レインボーズ!?先行してまっせ。

先発DSK、ITSバッテリーで始まった今秋の区長杯をイメージしたスターティングメンバーで臨みました。不動さんのピッチャー君の調子がいまいちだったのかな?レインボーズに先行されて(T_T)していましたね。

それでも勢いある早い球を打ち、しっかし走塁して点数を積み重ねます。おいおい、どうしたんだと思わんばかりにチームになんだか勢いがあります。

 しかし5回、エースDSKバテたところをしっかり捕まってしまいました。さっすが不動さんです。ここぞというところでポーンと外野の奥までボールを飛ばします。そしてサドンデス。5回途中からマウンドの上がったKNP、ストライク先行でまぁまぁの安定感。そして最後にゃライトのHKR。ライトフライ、そして飛び出たランナーをファーストで刺してダブルプレー。怪我で戦線離脱していたKRDも嬉しい試合復帰。

あれあれ!?これってもしかして区長杯、またまたドラマ待ってんじゃないのぉぉぉ~。23区大会、今年は前年優勝チームとして参加することができますが、どうせならどうせなら、区長杯てっぺん取って、出たいわのぉぉ。(欲かき過ぎか?)

不動パイレーツさん、どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。