2014年10月13日月曜日

Cクラス 秋の大一番 対 相生イーグルスさん

Cクラス 品川区長杯準決勝。あの強い相生イーグルスさんが相手です。前日の試合も旗の台クラブさんを完封した「鷲」軍団。よしっ!我々は鷲を射抜くつもりで頑張るぞ!と大応援団を結成し戦いに臨んだのでした。

結果はなんと!





完封どころかノーヒットノーラン( T T )。すいません、大ボラ吹いてすいません。簡単に捻られてしまいました。それにしてもしっかりと安定したチームです。ある意味大胆さはないですが堅実なプレーはさすが。きっと23区大会もかなり上位に食い込む強さに違いありません。区長杯優勝はかないませんでしたが、ベスト4。今年も地区上位に食い込めました。
 
 
 
突然ですが、ウルトラァァチャーーーーーーーンス!!!
レインボーズは去年の貯金を使って今年は23区大会に出場させていただきます。先輩選手、あざーーーーす!遠慮なく特権使わしていただきます、笑。

プロでもクライマックスシリーズなんて仕組みもあるくらいですから、まこの際去年の財産を十分使わしていただいて、運よきゃひょいひょいと23区大会上位に食い込んじゃって…なんて呑気な事を考えつつ、明日に向かって頑張りましょう、笑。
 
付記
 
なぜ勝てなかったのか選手にレポートが課せられました。学校の宿題より重い課題です。相生イーグルスさんとは少なくともライオンズ杯でもう1試合、がんばりゃ23区でもう1試合戦えるので、選手には「考えろ」と激が飛んでおります(真面目)。